本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シノアリス自動周回ツール 2022年4月度使用状況の集計と今後の予定

2022_04 ゲーム

自動周回ツール PC版シノアリスツールの各機能がどれくらい使用されているか集計しました。
かなりいい加減な集計方法なので正確ではないです。

集計結果

4月後半にコラボあったのでそこそこ使われた感じとなってます。
要望もぽつぽつ来ていたので実装しています。
要望送ったのにまだ実装されてないんだけどって方は怒らないでもう少し待っててください。
こんな機能欲しいとか使い方わからんとかあればツールの要望やツイッターからお気軽に連絡ください!

2022_04

今後の実装予定

本ツールの前に作っていた自動オソウジツール PC版シノアリスツールを合わせると開発開始してから大体1年経過しました。
最初は当時在籍していたギルドのギルメンがオソウジ面倒って話をしててじゃあ作るわっていう感じでやり始めました。
そんなこんなで割と頻繁に更新してきて、いつの間にか結構なステップ数になってきました。
当初こんなに機能追加するつもりはなかったのでソースがぐちゃぐちゃでひどいことになっています。
今後もなるべくバグ出ないように祈りながら実装していくので今後ともよろしくお願いします!

ということで今後の実装予定とお気持ち表明です。
要望、バグは随時対応していきます。

  • 節段数を増加(要望)
    ただ単に増やすと現実装だと節選択の時間も増えてしまうのでどうしたものかと悩み中
  • 4/26アップデートでのオソウジ後の遷移先改善に合わせてAP切れ時にホームに戻る→オソウジという処理順序を変更
    やるかどうか検討中(面倒くさい)
  • オソウジのグルグル処理の改善
    改善したい気持ちはある。案は無い。こうすればいいんじゃない?というご意見募集。
  • オソウジでランクアップした際のバグ
    いい加減治せって話ですけどまだ治ってません・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました