本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シノアリス自動周回ツール 2021年11月度使用状況を集計

自動周回ツール PC版シノアリスツールの各機能毎にどれくらい使用されているか集計しました。
かなりいい加減な集計方法なので正確ではないです。

集計結果

やはり1番はオソウジ機能でした。
開発者自身も主にこれを1番使っているので如何にオソウジがだるいかわかりますね。あとやりにくい。
2番目は意外にも自動共闘でした。自動周回かなと思ってたのですが共闘ミッションのせいですかね。
自動周回は3番目でした。
その他はほぼ使われてないです。
すごく苦労したコロシアムログの取得機能も使われていないし私も使ってません。
取るの時間かかるしそこまでのモチベがない・・・。

機能使用回数
オソウジ770
自動共闘195
自動周回173
オソウジ予約57
回数指定周回17
コロサポ6
討伐予約5
ギルドガチャ2
要望、バグ報告等2

ギルド探してます・・・

まだ探してます・・・どなたか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました