本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シノアリス自動周回ツール 2022年7月度使用状況の集計と今後の予定

2022_07 ゲーム

自動周回ツール PC版シノアリスツールの各機能がどれくらい使用されているか集計しました。
かなりいい加減な集計方法なので正確ではないです。

集計結果

7月は仕事がそこそこ忙しくて1行もソースいじりませんでした。
夏休みにやる気が出れば少しずつやろうかな、どうしようかな。。
集計結果ですが6月と比べるとガクッと使用回数が減りました。
悲しみに暮れつつもめげずに更新していきます。たぶん。

あ、あと要望で武器強化や進化を自動化してという要望も来ていたのですがコミュニティライブで一括強化を検討中とのことなので様子見します。
あと普通に難しそう。ちょっと考えてみたけど強化だけならばまぁいけるが進化もとなるとうーんってなってしまいました。
強化、進化が面倒なのは激しく同意します。

こんな機能欲しいとか使い方わからんとかあればツールの要望やツイッターからお気軽に連絡ください!
Discordのシノアリス交流鯖にもいるのでそちらからでもOKです。(お知らせタブの2022/06/17にID書いてあります。)

2022_07

今後の実装予定

今後の実装予定とお気持ち表明です。
要望、バグは随時対応していきます。

  • 討伐用の周回機能
  • ナイトメア派遣自動化
  • スルトを対象とした自動共闘が機能しない不具合
    原因は特定済み。そのうち対応予定。
  • 討伐のSPを対象とした自動共闘で人数上限だった場合に共闘画面に戻らないため機能が次操作に移らない
    一応対応する予定。たぶん。
  • 4/26アップデートでのオソウジ後の遷移先改善に合わせてAP切れ時にホームに戻る→オソウジという処理順序を変更
    やるかどうか検討中(対応しない気がする)
  • オソウジのグルグル処理の改善
    改善したい気持ちはある。案は無い。こうすればいいんじゃない?というご意見募集。
  • オソウジでランクアップした際のバグ
    たぶんなおりました。次のリリース時に対応版だします。いつになるかは知らない。
  • 強化、進化自動化
    一括強化を公式が検討中とのことなので様子見。

コメント

タイトルとURLをコピーしました